タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今年は満足

雀荘
国士和了れた!!!
集計始めてからほぼ400試合目ぐらいで、ようやく2回目の役満が出たよ
配牌で数牌の6枚(+風牌3枚)が揃ってたんで、珍しいなと思って狙ってみる
一向聴までは早めに行くも、結局テンパれたのがラスヅモ
残りの山が3枚、待ちは2巡前に3枚目が切られた発
無理だろうなーと思ったけど、せっかくなのでテンパイにとる
対面のさとるさんがノーモーションでツモ切ってくれたので、ギリギリでロン
嬉しい

役満履歴
2009/05/08:のとす:四暗刻
2010/02/09:タドゥー:国士無双

オリジナルゲームのほうも、テストプレイはわりと好評で嬉しい

あったかデイ
暖かかったけどさすがにアイスは…と思ったら、俺も昨日アイス買ってきて食った事に気づいた