タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

強くてニュータイヤ

小指ぐらいの長さの針がタイヤに刺さっていたでござる
タイヤ交換は痛かったけど、事故って死ななかっただけよかった

Indigo 終了
すごくゲームらしいゲームだった
楽しかったー
こういうのは節々が楽しくないと、いくらよく出来てても意味ないと思う
おもしろかった
中二の心を忘れないうちにプレイできてよかった
音楽も相変わらずよかったし、素直にいろんな人にオススメできる
藍のポジションは絶対出てくると思ったよ
どっちにしろ話を持って行ったのはスーパースターだったけど
中盤は影薄かったのになぁ…やっぱり大事な立ち位置だった
疾風の岡井の話をもっと見たかったなぁ
結局、<<所沢>>についたのは見れなかったか…
個人的には市民に幸福を要求する桜野さんが一番のツボ、というより予想してない方向からの打撃だった
もちろん、エルフの桜野さんだって大好きだけども

とんかつ教室
20回ぐらい爆笑した

アマガミ
ジョージいらんだろ…
橘さん手早すぎる
みゃーも含めて早めに逮捕するべき
EDでちょっと株上がった

きっと。
こいつは何を言っているんだ
そうか…アホなんだ…