タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

無いのかよ

柏原(兵庫)まで鴨鍋を食べに行った
鴨鍋は無かった
クジラのハリハリ鍋を食べた
うまかったけども

カラオケ プレミアDAM
innocent starterに映像がついてて、神がかった場面チョイスだった
特に最後の「僕のなまえをよんで」のところであのシーンとはもうわかってすぎる

アメトーークの嫁を大事にしてる芸人の関根勤が死ぬほどおもしろかった

アマガミ 七咲おわた
馬鹿野郎!七咲は終わらないよ!
綾辻さんも気になるけど、今世紀中に七咲を越える逸材が現れるとは思えない
ゆかなボイスっぽいのは七咲が持つと後輩と素直クールと水着が合わさり最強に見える
理穂子が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ