タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ゆかなと結婚するのは無理

アマガミ 七咲スキBEST
七咲を越えるのは無理

天鳳
244試合 三段 930pt R1800
あと5連勝で特上卓ッ
ptよりも、ようやく到達したR1800を守り通せるか…

そろそろ日記の移転先を決めないと

久々の咲
痴女は置いといて
絹ちゃんがお姉ちゃん大好きっ子とか、素晴らしすぎる
ただなぁ…プロフィール判明が早いほど負けフラグが立っていくように思える
はっちゃんがボス級なのもあるし、岩手のモノクルさんの底の見えなさがまた
曇りで判断とかどういうことだってばよ
理論でオカルト獲りのかじゅスタイルなのか、もしくはもっとハイテクよりなのか、オカルトサイドなのか
のどっちは相手に干渉するタイプのスタンドには強いけど、高火力で勝手にバリバリ和了るタイプにはなす術なさそう
これはあれじゃね、はっちゃんが北家で風牌キャラなのは対策済みで、他の2人は絞るのにのどっちだけノータイムで切っちゃうとか、そういう流れに見える

最速サイコロの出目は以下の形式で書くことにする
二次元配列にしか見えない

最速[3][6]