タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なのは惨

魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 2』長谷川光司
アカンでぇ、これはアカンでぇ
かなり小説版に近い感じになってて俺が得
SLB後のフェイトが抱きとめるシーンが無しかー…と思ったら、そうくるか、やっぱりな、あれで終わりはないよな
(自分用メモ:カツラ屋 なのはさん絵置き場の左から3,4番目)
リニスの手紙なんか出だしからずっとアウト
どんだけ泣かしにくる気かと
アリすずもちゃんと良い感じに出てきてくれたし、文句無さすぎる
改めて、足を止めた撃ち合いに持ち込んだ時点で勝ちだったよなぁ…と思う
と思ったら、StS特別編のシグナムさんがまさに良対応!
起き攻めにウルコンとかもちろん暗転返しですよねーという
試合後のなのはさんは素直に可愛い、珍しい
アギトもなのはさんって呼ぶんだ…

改変期だよ全員集合
MOON PHASE - ANIME

鉄板
DOG DAYS
逆境無頼カイジ 破戒録篇
聖痕のクェイサーII

見る
トリコ
STEINS;GATE
神のみぞ知るセカイII

様子見
TIGER & BUNNY
日常
花咲くいろは
30歳の保健体育
Aチャンネル
そふてにっ
よんでますよ、アザゼルさん
変ゼミ
アスタロッテのおもちゃ!
デッドマン・ワンダーランド
青の祓魔師
もしドラ
アップルシード XIII
SKET DANCE
俺たちに翼はない

撮り溜め
ファイアボール チャーミング

PS3torneセット)を開封!実装!
オンラインIDは多分「tadolu」です、知り合いは登録してね
とりあえずスパ4だけ買ったけど、回線がどれだけクソかわからないので、オンライン参戦は身内でやってから

SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors おわた
おもしろかった、おもしろかったけど
劉備は一体何がしたかったんだ…どうなったら満足なの?
曹操に無血で統一してもらうのが一番じゃないのか…
そして最終戦は2対1
未開の地(家が建ってる)にいきなり理想国家を建設しようとする劉備さんマジ外道
呂布無双のときが一番楽しかった

募金とプリン
俺もそう思いました