タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

全力ガミ

金曜まで更新できないので、寂しくなったらその辺に居るおっさんを俺だと思って耐え忍んでくれ

昨日は、寮の応接室で麻雀してる先輩達に混ぜてもらったんだった
俺妹が積み上げてあって、オタ要素も確認したけど、話をふられなかったので触れないでおいた
これでオタ仲間を最低限確保だぜーと思ったら、その場に居た先輩4人のうち、寮生は1人だけという悲しさだった

アマガミが届いたので豚小屋に
マリオ2は前回到達した7-3から一歩も動けなかったので、むしゃくしゃしてマリオ1を始める
8面まで到達した
あと買い物にいった
ホームセンターでの豚が完全に小学生で本当に恥ずかしい

アマガミ(未開封
お詫びメッセージカードがエロすぎる
パッケ(表裏両方)の絢辻さんの眼が好きすぎる

STAR DRIVER 輝きのタクト 終了
おおおおおおおもしろかったーーーー!!!
王の柱あたりから疾走し続けたなぁ…
最初の数話で切っちゃった人はほんと損したと思う
特にスガタさんとヘッドさんがおもしろすぎた
最後の決断はまさに期待通り
あのままスルーしてたら一気に駄作ってた
エピローグがDVD収録とか言われたら本気で考えてしまう