タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

きみきみ

BSWストーンエイジ
ストーンエイジ - ルール
昔やった気がするけど全然おぼえてなかった
ルールの長さのわりには、わかってしまえばシンプル
流れを見て、どういう稼ぎ方をするか決めていくのがおもしろい
特化型はハマると爆発するんで、そこを見極めてカットしていければ強そう

シンフォギアG
うおおおおおおおおおおおおサブタイ回収ぅぅぅぅぅぅ
ED入ってサブタイの意味がわかった瞬間の鳥肌
どう考えても、どんな適合者でも、あれは響のことだと思ってただろ
響の歌がまた、泣きながら叫んでいるような感じで、熱いのに悲壮感が漂ってて
2番の歌詞が泣ける
ダブル絶唱に対するメガザルも含めて、お前どこまで…
ガン…グニール…だと…、盾?、ヒール、バイク乗り捨てなど、シンフォギア濃度高まりすぎ
やり杉田

【戦姫絶唱】シンフォギアのみんなが改造マリオで遊ぶようです【MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
これ何回も見てしまう

最速[3][5]