タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ドッデイ

アマガミ
薫ナカヨシED
ラブリーの時といい、ナカヨシルートのほうが好きなのはどういうことなのか
頭チリチリくそわろた
SEIBAI!されたのがラブリーかと思った
その時にはラブリーはテキタイ落ちしてたけどな!
下着ドロルートくそわろた
ひびきちゃんに詰問されるとかご褒美すぎる

タイバニ
おいオープンにされてる回線で名前言っただろ
あのキンクリにクリソツなやつこえぇぇぇ
タイガーの決めポーズわろた

DOG DAYS
姫様かわゆすなぁ、さらに良い子すなぁ
犬すぎる
他の子らも可愛いんだけど、一生懸命な姫様がダントツで素敵
あの演説とかもさー、ほんとは内心色々思ってるのにそれを見せまいとさー