タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夜眠れなくなるクスリ

薬飲まなくなったら、だいぶ楽になった
なんだったんだいったい
相変わらず咳は出るけど、夜眠れるようにはなった

プリキュアショーにおけるキュアパインのすごいジャンプ画像【とれたてフレッシュ】

海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話 「いまも交通安全」|東映[テレビ]
映画情報あり
うぉぉぉぉぉぉぉ、チーーーーーフ!チーフきた!これは勝った!
ボウケンは一番ゴーカイに近いと思う
チーフはどう考えてもマーベラスと絡むべき
嬉しいなぁ
でもこれでTV本編出演は無くなったかなぁ…
シンケンからも嬉しいコンビ!
源ちゃんは奇跡のキャラ

おいしく食べましょ♪
最近食べる量が増えたよ!
ホタはひちちの楽しみ方をよくわかってる
そして自分のことには一切触れない女、ザ・ホタ

小雨誕生日おめでとう!
OVAで出番があるか心配