タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

第7位 へぇー、あんたも

初の休日出勤でした
関西では同期たちが社員旅行に行っているというのに
いったいどんなおもしろイベントがあったんだ…

そのまま帰ったらサミシイサミシイ病(雛子)になってしまうので、RedFox先輩に連絡をとって飲みに行く
他のOBにも声かけてもらったんだけど、さすが俺の人望は格が違った
誰も来なかった

ものすごく愚痴りながら飲む
先輩の部署が開発してるツールを使って普段の開発をしてるという稀有な関係なので、仕事の話も含めつつ
いやほんと、根を詰めすぎずアイデンティティーを崩さず生きていかんといかんよね

店を出たらちょうど月喰が始まってた
いいものが見れた
街もざわざわしてた

その後、麻雀してる青月宅に二人で突撃
先月行ったんだから余裕だぜと思ってたら、先輩を連れまわしながら迷いまくる
電話して目印を聞いた後にさらに迷うというひどさ
申し訳なさすぎる

朝まで麻雀したりスパ4したりMTGしたり
アイマスやればよかった

最速[4][4]