タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ロッジだけど

明日から滋賀にキャンプいってきます
すぐ帰ってきます

出張中に出てた雑誌やコミックを買ってきて、アニメもたんまり溜まってるけど、まずはモミールベーシック
こんな楽しいゲームが2000円ぐらいで一生楽しめるだなんて!
素晴らしい
勝率も上がってきた
1マナからガンガン起動するのが好き
高マナ域のリストとか手元に置いときたい
エムラさんも出せたよ
負けそうになったけど

咲(原作)
おっぱいオバケさんの能力のデメリットが、設定的にもピッタリだし、何とか逆手に取れそうなあたりが絶妙すぎる
打撃力は高いけど、「一切相手にいかない」のは「余ったクズ牌がいく」よりかは大分マシ
他の2色が寄ってくることで、咲さんみたいなアンカー(暗刻er)にはメリットにもなり得るのでは
今のところ他の3人が染めきれてないのが、支配によるものなのかどうか
咲さんはまだ暗刻きてるからチャンスありそうだけど
姉帯さんがうろたえてるのがちょっと謎
ぼっち戦法はまだいける気がするんだけど
と思って検索してみる
姉帯さんの能力は六曜? - 咲-Saki-ほんだし -
すげぇぇぇぇ、そういうことだったのか
どれだけワクワクさせてくれれば気がするのか

坂道のアポロンの鉄板っぷり

最速[2][4]