タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

予告で笑わすのはやめろ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
感想反転
いいから何のネタバレも踏む前に見にいくんだ


やりやがった
序と破に釣られてノコノコやってきたカップルやお子様の開いた口に熱湯を注ぎこむような
エヴァンゲリオンじゃないものを見に行ったのに、まさかエヴァンゲリオンを味わう事になるとは
何を言ってるかわかると思うが、俺はよくわからなかった
ほんと意味わからんがとにかくスゴイ、なんかカッコイイ

事前公開した冒頭数分でチルドレンだけ映すとかマジ策士
マキナミさんは一体どういう立ち位置なのかニャー

艦長やってるぅぅぅ
マリューさんと比べて発射の号令がかっこよすぎた

カヲルくん

破で綾波を助けるって選択したのが真っ当に良かったと思ってたのに、まさかの何人目だお前
こんだけ色んなものを台無しにして、ほんと次でちゃんと締めてくれるんだろうな…
なんて期待はもう欠片も持ってない

マヤさんかっけぇぇぇ

今回は運命を仕組まれた”子供”、サード”チルドレン”、”ガキ”シンジさんがquickening(母親が最初に胎動を感じる妊娠段階)する回だったとして
序・破とはどうなってるのか
生命誕生の過程だとすると、破水とquickening逆だしなぁ
そういう意味ではQは序破より前説はありかと思うんだけど、それだったらわざわざ通番仕込まない気がするし
まさか逆に辿っていく物語なの?わたしに還ってるの?

次回予告はほんとに卑怯、8+2で笑ってしまって申し訳ない
それにしてもシンは何のか
新はさすがに無いとして、素直に心、もしくは真?

最速[1][2]