タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サーチ能力の低さよ

久々にインターネッツすると、続々と買い逃してる本を発見して死にたくなる

ホリミヤ 3』荻原ダイスケ
いまだに緑がヒデじゃなくてシュウだと読んでしまう
いいとこで終わったなー
進みが遅いから、やなぎんとかと絡むのはいつになるのか
あと毎回原作全部読みたくなって困る

『ゴールデンタイム 6 この世のほかの思い出に』竹宮ゆゆこ
おもしれぇ
アニメは是非ともここまでやってほしいけど、無理なんだろうなぁ
ケンカのところは非常に良かった、そこからの加賀父の流れがおもしろすぎる
やなっさんと石川(紫)がポジション一緒すぎて記憶がごっちゃになる

最速[3][6]