タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

周辺の本屋 阿知賀編全滅

ホリミヤ 1』荻原ダイスケ
ホリミヤ好きとしては、逆に手を出しちゃいけない気がしてたんだけど、つい
基本おもしろいなぁ、やっぱり
堀さんの髪にトーン貼ってないのが違和感
あと井浦が緑じゃない
赤チームが楽しみ

そして本家をまた読み始めてしまう

あの夏で待ってる 終了
おおおおおおおー・・・?
なんというか、ラストの1秒にかけた思いは非常にわかるんだけども
みずほ先生が何とかしてくださいよォー!というのがありすぎて
感想見ると、どうやらおねティよりも前の出来事みたいだから勘違いだったけど
おもしろかったけどね!今期一番なのは変わらない
GWは木崎湖いくか…

Another 終了
おーーーーおもしろかった
オチがちゃんとミステリしてて、ちょっとメタりすぎた推理しかしてなかったなぁと反省

輪廻のラグランジェ
まぁそうなるわな

そしてシンフォギアがあの夏を脅かす勢いで神

悪アガキマホウ♪
応援しないわけないだろ
家族なんだから

最速[6][6]