タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ルールわかんないからドイツ人欲しい

BSWのゲームを上からやっていくという贅沢

11ニムト
6ニムトよりわかりやすいけど、読みとかあんまりないので6の方が好きかも

アウフアクセ
地名を探すのがめんどいけど、コンセプトは好き

Blockers
シンプルでおもしろい、これは良い
日本語訳のルールを一切見なくてもわかったのも素晴らしい

バザール
頭使う
これ用のソルバとか組んでみたいな

カフェインターナショナル
ルールの細かいところがわからんうえに、どう楽しいのかがわからん

キャントストップ
安定

ケイラス
覚えること多すぎて、まだ楽しめない

CROSSWISE
アクションタイル引きゲーに見える

ドラゴンの心臓
よくわからんかった

ブラフ
超おもしろい、結局これを何時間もやってた

最速[1][6]