タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

はゆはゆ

シノハユ超楽しみーーー!!
先に一人で寝れる?とはいったい…
アラフォーがおしゃれしてるーー!!大人だー!
みんなアナの相方が居るとはいえ、やっぱこういう場はプロだけじゃないとなぁ
ついに鳥さんモチーフが現れますか!
花・月・槍・7p・風(東・南・四喜)が居るから、やるとしたら鳥か雪よなぁ
一牌映るだけでこれほど熱くさせてくれるなんて、神か
咲-Saki-シリーズ新連載で・・・一先ず分かること : ああ、あの牌?
おおわかりやすい
野依プロ新道寺だったかー!
新道寺は常連だろうから覚えてなくても、阿知賀側はなんか言っても良かったなぁ

ドミニオンオンライン
プロモカード1枚買えるようになったー
どうするかなー、特殊さでいうとGOVERNORかなぁ
いつのまにか闇市場とへそくりも実装されてる上に1$で買えちゃうしなぁ、いつ導入するか
もっと定期的にやりたいなぁ、色んな面子で

最速[1][4]