タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タイトルロゴがドーン!

てさぐれ!部活もの 1期終了
ああもうくるとわかってたのに泣いてしまうこれは
きまぐれ次回予告の扉ネタがこんな重要な伏線だったかー!
「ようこそ、“一旦”日常系の我が部へ!」というセリフが、ここまで重い意味を持つとは
相変わらずアドリブパートの回収率も異常だし
12話のアドリブへの入りも完璧だったし
11話の下ネタ乱舞がかすむぐらい、すごい最終回だった
次の一挙では1話でのネタバレばっかりで、新規に優しくない感じになってしまいそう
ラジオはスタッフのdisと下ネタがひどすぎて腹筋が痛い
そしてまさかまさかの速攻2期
嬉しすぎる
どうなるんだろうなぁぁぁぁ、西あけこが続投なのかどうかもわからんし
洲崎がきてもいいのよ…?

うたのプリンスさまっマジLOVE1000%
うたのプリンスさまっマジLOVE2000%
ニコ生一挙
あーおもしろかった
最高な時間を過ごせました
1000%は最終話の田舎に押しかけてくるところ、2000%はジャスコ兄のところが一番好き
名曲ばっかり
オルフェとカノンはカラオケのレパートリーに入れたいところ

最速[3][5]