タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

馬刺し食いたい

眠かったから日の出の時間はスルーしたし、蕎麦屋探すのも面倒だったし、18きっぷで帰るのもしんどくなってきたので普通に新幹線で帰宅

今年の目標は仕事をやめないことです

リトルバスターズ Refrain 終了
Refrainは非常によくできてた
Little Busters!は曲の入りが一番カッコイイから、最後は「「「おー」」」のあと一旦無音になってから流してほしかった
せっかくの神歌詞が声にかかって聞き取りにくかったのも残念
いや良かったけど
これでようやくLittle Jumper Verがカラオケに入ってくれるかなー

アウトブレイクカンパニー 終了
楽しかった
円盤爆死するほどではないと思うけどなぁ

革命機ヴァルヴレイヴ 終了
第1話のワクワクはどこへ行ってしまったのか

最速[1][4]