タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

不吉の月はやってんの?

昼に起きて15時ぐらいにメシ食って眠くなって寝て夜に起きて
生活リズムが狂っとるやばい

MO
MTG モダン デッキレシピ 迷路土地単|TeamY's
とりあえずメインだけ揃えた

23.86 tickets
Ad Nauseam |0.34|
4x Amulet of Vigor |4 x 2.06|
4x Black Sun's Zenith |4 x 0.45|
2x Boros Guildgate |2 x 0.03|
2x Diabolic Tutor |2 x 0.04|
2x Dimir Guildgate |2 x 0.03|
4x Engineered Explosives |4 x 2.81|
4x Expedition Map |4 x 0.08|
2x Gruul Guildgate |2 x 0.03|
4x Maze's End |4 x 0.05|
2x Orzhov Guildgate |2 x 0.05|
4x Quicksand |4 x 0.07|
2x Simic Guildgate |2 x 0.04|
4x Summer Bloom |4 x 0.25|

サイドにるつぼ仕込もうと思ってたら、くっそ高くてとりあえず諦め
なんでデュアランより高いんだよ


VS 死の影
ヌルキープしてしまい、土地置くだけで負け
爆薬で何とかなったはず

VS ソウルシスターズ
黒頂点ぶっささり祭り
ライフゲインが関係無いし、相性良すぎて完封勝ち

VS 吸血鬼
相性は悪くないはずだけど、プレイングで負け
血の芸術家を出されちゃうと、頂点でリセットしてもかなりちゅーちゅーされてつらい

VS 黒単
全部の沼が雪被っててビビる
ウィニー気味だったんでいけるかと思ったんだけど、除去が追い付かず負け
いきなり地獄界の夢とか出すんで、ビビって爆薬を全部そっちに使ったのがまずかったのか
精神ヘドロを初めて食らって、わりと強いなーと感じた
重いハンデスって微妙だと思ってた
いやでもこっちが回ってなかったからか…?


メインターゲットであるはずのウィニー系デッキにすらあんまり勝ててない
もうちょっとリセットボタンが要るのか…?
むかつきのことを考えなかったら、色々と入れれるけど
それってもうただの迷路コンじゃない…?


最速[1][4]