タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

相変わらず生BGM超優秀

みならいディーバ(※生アニメ)第7話「ずっと前から仕組まれてた、 そんな歌姫って、信じる?」 - ニコニコ動画:GINZA
急にシリアスをぶっこんでくるダテコー流好き
みんな羅生門越えたあたりから露骨に反省待ちするようになってきた
あるあるネタとかシモとかぐいぐい話回して笑いもとるウイちゃんだけど、最終的に名言残すのはルーリーなんだよなぁ…奇跡のバランス
「見くびった…」でもうだめ
後半の番組クソほどおもしろかった
そしてまさかのコントパートと古畑被りという
今回は特に笑った

野崎くん
都さんとお茶しに行く回が中途半端に消化されてしまった!
おもしろかったけど、どこかで同級生に発見される話もやってほしい

最速[1][3]