タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

崇め奉りたい

みならいディーバ おわた
間違いなく今期一番おもしろかった
まさか全曲やってくれるとは!
そしてI上さんが本気で泣かせにきたEncoreはヤバイ
感動に感動で盛り上がり切った所にあのカオスCMをぶつけてくるダテコー、これだよこれ
最期になぜか呪いのビデオ上映会みたいなのに飛ばされるのも含めて、最高のオチだった
全話楽しかったなぁ…色んなことあったなぁ…
技術的にもほんとにすごいことしてるし、二人の暴走をコントロールして纏め上げてるのもすごいし、生BGMも生SEも超速作詞するI上さんも全員すごすぎて
その凄さを微塵も感じさせないくだらなさ、それがみならいディーバや
BD楽しみすぎる
2倍ぐらいまでなら出せるから、水面下だけのディスクも出してほしい
2ndライブどうするかなーーー行きたいなーーーー


最速[5][6]