タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

何もなくていいから配達の少年ぐらいのポジションになりたい

『シャーリー 2』森薫
待ってた
はーーーーーーーーーーーーーーーー
たまんねーーーーーーーーーー
この年齢になった今、正直二人ともたまらん
可愛いとかではないんだよな、可愛いんだけど、可愛いという言葉にしたくないというか
絶対にアニメ化してほしくないというか
お店に行く話が特によろしかった!

みならいディーバ(※生アニメ)第9話「きらりん!ディーバ革命」 - ニコニコ動画:GINZA
星見る小芝居、オチもおもしろかったけどルーリーのキャラ付けが全体的にすごい好き
ダテコー特有の怒涛の伏線回収も始まり、最終回が楽しみでござるなー

野崎くん
そろそろ終わるかー、続いてほしい
一番好きな「リボン!!」の話とドキッ札を上げる話をやってないのが心残り
5巻も良いエピソード揃ってるしなー

最速[2][2]