タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

にししゃーん

声優達による大橋彩香のモノマネ集 ‐ ニコニコ動画:GINZA
なんでこんなあんねん
全部見てもうたわ
あっちゃん超えるのは出ないと思ってたら、すみぺのラジオネーム読むときとデスボイスのくだりが完璧だった

棺姫のチャイカ おわた
綺麗な終わり方だった
10話で終わるならラストバトルとエピローグをもうちょっとやっても良かった気がするけど、これで良かった気もする
道具・用済みって言ってるところ、トールも共感してるんだろうなぁとか
チャイカの記憶が無くなったことを「ありがとう」の一言に込めてるところとか
過剰な説明をしない演出がよろしかった

四月は君の嘘
10話素晴らしかった
まずアバンからOPの繋ぎよ!このための歌だったとしか
A終わりの緊張感も凄かったし、円盤かなんかでシームレスにBパート見たかったなぁ…

最速[4][6]