タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もう2万ぐらい使ってるけどスターター届かないのでデッキ作れないです

ノーゲーム・ノーゲーライフ おわた
楽しかった
テンポも良かったし絵も綺麗だったし話も良かったし
ふざけてオタトークしてるのも楽しいし、たまに熱くなるところがまた良い
題材としてはむしろアニメより小説の方が向いてそうなものを、よくここまでおもしろくした
原作読みたいけど重そう

棺姫のチャイカ おわた
よっしゃ二期きたあああああああやったあああああ
地味におもしろかった
実にオーソドックスなファンタジーで、画面も暗いし歌わないし、これ!という要素が無いのに安定しておもしろかったのは何でだ
遺体集めっていうプロットだけ見るとマンネリ化しそうなのに、毎回違うアプローチの話で良かった
特にチャイカシリーズが出てくる展開はベネ
最後のビビのチャイ化?も震えた、実に良い引き
紅も青も非常にエロい恰好してるけど、やっぱり白が一番可愛い、特に声が


WIXOSS
予約してた第2弾を豚に取ってきてもらって開封
初シークレットはみっこのサインカードだやったああああああ
エルドラとかマジ何すればいいかわかんない上にLR枠まで同じカードだったけど泣かない


洲崎西 番組公式HP
百合を越えたナニカ
ぺがついに一人称ぺになったのが可愛すぎるんだけど、それをちゃんと西が弄っててさらにすばら
的確なツッコミを聞くたび、この人頭良いのになんでこんなんなんだと笑顔になる

最速[1][2]