タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

どうしてOPにSEがついてないんだ…?

selector spread WIXOSS おわた
エルドラ―ジ覚醒
おーなんか予想以上に綺麗に締めたな?
最終話のOP入り完璧だった
カードが閉ざされた部屋の窓のメタファーだって気づいてから、ずっとラストは「オープン!」って言うと思ってた
最終話はスピンオフ漫画組のサービスシーンも入ってたし、良かったんじゃないの
次は蒼井晶のスピンオフですよね…?

デンキ街の本屋さん おわた
あー楽しかった
作画良しテンポ良しで、ギャグにもラブコメにもあさと泣きにも全力で非常によろしかった

アカメが斬る! おわた
アカメがようやく斬る
綺麗に終わったし、普通におもしろかった

SAO2 おわた
良かった

狼少女と黒王子 おわた
おもしろかった

最速[4][6]