タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

4月まで冬眠してたい

魔法少女リリカルなのは INNOCENTS 1』川上修一
とても楽しそうです
王様と子鴉の絡み好き

『実在性ミリオンアーサー Britain Music VOL.1』
捨 て 曲 無 し
カラオケ全曲配信はよ!はよ!
多彩な楽曲のどれもが、ネタでありつつ単品で名曲なんだよなぁ…
改めて、普通だった曲もどんどん好きになっちゃう
もちろん人気投票をすると選ばれた曲選ばれない曲が出てくるけど、選ばれないことより惨めはないから「きめっちょ」のようにドラマが生まれるのもまた良い
俺たちツートップのダンスめっちゃいいやんけ


四月は君の嘘 終了
大好きでした
何回か言ったけど、言葉のチョイスがとにかく好みで
最後の展開もショックではあるけど、良かったと思う
その後の公生がどう生きていくかをもうちょっと描いて欲しかったのはある
最初から見返すとまた感動できるポイントが違うんだろうなぁ

最速[3][5]