タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いつのまにかブリテン人にさせられるアニメ

『実在性ミリオンアーサー Blu-ray BOX』
『実在性ミリオンアーサー Britain Music VOL.2』
メイキング可愛すぎか
ユリエンスちゃん殺陣うますぎぃぃ
共演者やスタッフに笑われるロット王よ
ニムエ可愛すぎか
みんな頑張ったのが伝わって来て素晴らしい

実在性ミリオンアーサー
改めて、大好き
良くできた衣装、真剣な芝居と殺陣、急に入るおふざけコーナーと酒場回、恵まれた曲から糞みたいな…と思わせておいて深い歌詞
twitterやニコ動でのムーブメント作りも含めて、大成功と断言できる
実写化なんて…というところから、よくぞここまで、素晴らしいアニメだった
視聴者がどこに食いつくかよくわかってんだよなぁ…4話で「…つよい」をネタにしてる時点で読みが完璧としか言い様がない

Britain Music 個人的ベスト5
1. 全て俺のひとりよがり
2. 夢見て生きなきゃ王じゃない
3. 破壊こそが生きがい
4. ぼくらはブリテンの子供たち
5. 阻止しなければ・・・

迷った…なんで25曲とも全然違う曲なのにどれも好きなのか…
どれも僅差だし、カラオケで歌い始めたらまた変動しそう


アイドルマスター シンデレラガールズ おわた
良かった
前川さん好き

ヴィヴィオ
ノーヴェのバリジャケがスバル風になってるのもニヤリポイント

シドニアの騎士
これは痺れますわ


最速[3][6]