タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

波がすごい

ドミニオン 3先リベンジ

1 log
じょ:弟子バンド
タ:物乞い不正利得->庭
国境もあり、爆速で銅貨を増やしまくって32-0で勝利
不正利得で2山切れできるのを覚えた

2 log
じょ:密輸城塞行進
タ:闇市とか行進
色々アクション買うも、結局行進して祝祭金貨にするゲー
闇市からジャック、カタコンベを引けたのが良くて勝ち


3 log
じょ:石切りネズミ交易路→貴族
タ:狂信銀行
あんまり速度を落とさず金パワーも増やせた
案の定ネズミを処理しきれなくなってるのを横目に勝ち
交易が5円まで行くと終盤が怖い、アクションあったらやばかった


1 log
じょ:策士鍛造
タ:保管庫+魔女娘
2-5だったので、保管庫スタートで金貨プレイ
途中で魔女娘1枚差して、速度勝利

2 log
じょ:海賊船
タ:貢物→大市場
海賊ゲーされるなーと思ったので、初手の貢物から大市場買えるまで耐え忍んだ
大広間・スカウトとアクションゲーに相性良いのが揃ってた
完全ノーコインプレイで完全勝利

3 log
青空市場と交易人が揃ってれば、そりゃ二人とも初手でとる
じょ:鍛造
俺:お金
ガンガン銀貨に変えまくって、植民地無視して属州勝利
もうちょっと遅かったら死んでた

6タテ


最速[2][4]