タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まとめサイトを巡っては泣く

プリンセスプリキュア
尊い
カナタが声をかけたからではなく、自分で立ち直る強さ
でもそれが出来たのは、みんなが居たから
きっかけは些細なことだし、夢はまだ叶ってないけど、夢のおかげで「今」幸せだよと言える
これほど尊いことがあるか
叶えることが素晴らしいんじゃなくて、原動力になるのが凄いんだ
だからキュアフローラは夢を「叶える」んじゃなくて「守る」のか
そしてそんなフローラを守りたいという夢が生まれ、またフローラのひいては夢を守られたみんなの力になるという
カナタから生まれたキーが実家に刺さるというのも(ネタではなく)良い
変身できないところほんとエグかったし、反動がすごかった
夢は物理的な距離を引き裂くし、辛くて苦しいこともある、そういうことを逃げずに描いた上でのこれだよ
トワっちもようやくだよなぁ…来週からは存分に幸せになってほしい

2回目
変身もバトルも最高のタイミングでかかる歌も熱すぎる
マーメイドとトゥインクルから"バトンを受け取って"のダブル攻撃とかもう
最終技の「みんな!」「いこう!」が力強過ぎて
泣くやろ

最速[1][3]