タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ドッペルかな?

ひのめに女の子を紹介してもらって、3人で食事
楽しかったー
とても好印象
過去2回の合コンで感じた「別の世界の生き物だなぁ」というのが全くなく、失礼ながらかなり近しいものを感じまくってしまった
趣味はかすってないし、ソフトも全然わからんって人なんだけど
仲良くしたいなと思うし、次の予定もあるので頑張ろう


その人に限らず、友達関係を頑張らなあかんなと最近特に思う
ほっといたらどんどん疎遠になっちゃうしなーそれでなくても結婚していくしなー
気が付いたら連絡とる相手が一人も居なくなったとか、恐怖でしかない

(といいつつ一人用のうたわれをやる)

最速[1][5]