タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

千刈でいいから行きたい

ゆるキャン△ おわってしもうた
客観的に2010年代で最も総合的に良かったアニメと言っても過言ではないぐらい、すごかった
テーマ、キャラクター同士の距離感、シナリオの加減、美術、劇伴音楽、メシのうまそうさ、すべて抜群に良かった
リンちゃん最高だし一人旅してる時も店員モードの時も12話Aパートラストの彼氏っぷりも至高と言う他ない
12話アバンの10年後モードは発作起こすかと思った
しっかりとテント飛ばすところまで回収してきたし、あのままOPにSEが付いてたらどうなっていたか
民族音楽寄りの劇伴がまーーーーー最高で、特にアイリッシュのやつは良かったね…12話で長い事掛かって嬉しかったです(いつもの口笛も好き)
OPの音ハメっぷりも完璧のペキだし、EDの雰囲気は優勝だし
ソロキャンガールがグルキャンガールになるだけの話じゃなくて本当に良かった、特に12話Cパートがお互いに着いてから連絡取り合ってるのが肝

最速[4][6]