タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

冒険もしてる

『エルフスレイヤー みんなまとめてイキ殺せ』葉原鉄
エルフセイヴァーで思い入れを深めておいてからのこれ、そりゃ泣く
ああいう子が報われるのには本当に弱い
昔からファンではあるけど、ガンダルヴィアも含めて最近特に面白いと思う


星野、目をつぶって。 3』永椎晃平
最近のマガジン一推し
ちょうど2巻でた時に本誌でやってた衝撃展開まで載ってるし、今の連載が超盛り上がってるところが4巻のラストになるかと思うとうまいなぁ
話が本当に良い
みんな弱いところがあって、まずそれが嫌な形で出てきてないというか、最初は最悪に見えても視点の変化が丁寧に描かれてたり
「別にそんなものにいちいち気づいてやる義理は無い」というスタンスを取ってくれるのが嬉しくて
だからこそ少しの関係や好意から行動に繋がっていくのが眩しい
布教したい


最速[2][3]