タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

妹と姉が雀キチすぎてオーラス修羅場!

『妹と幼なじみがヤンデレすぎてハーレム修羅場!』葉原鉄
×ハーレム修羅場
○修羅場
ストーカー妹VSドMストーカー先輩だったら属性数多いほうが勝つじゃないですか先生ー!
どっちに思い入れがあるかは読者はみんなわかってる
それにしても脅威のボテEND率は、先生の趣味なのかレーベルの方針なのか

『会長はメイド様! 13〜15』藤原ヒロ
新刊出るたびにネカフェ行くのもどうかと思ったので揃え始めてみた
適当に3冊買ったけど、13からでよかったぁぁぁぁ最高すぎる
15巻もたまんねぇなぁおい!
てっきり雅が丘編をずっとやるかと思ってたら、そういう方向でくるか
個人的には紗奈も葵ちゃんも進展してほしいので、最近の展開は非常に良し
赤面が好きすぎて困る

DOG DAYS'
姫様、姫様分が足りない!
ベッキー達を連れて来るということは、「え、わたしのポジション…低すぎ…」みたいな展開になるのを妄想してたのに
現地妻だと思ってたら本妻だったでござるだと思ってたのに
なんなの、シンクは本気で3人ともに忠義と友情しか持ってないの?死ぬの?
ベッキーとナナミが組んでる恋愛同盟に姫様参戦みたいな妄想だけで楽しいけど
リコは無い

SAO
あんな女の子とイチャイチャ生活できるんだったら一生あのままでいいんじゃないの

TARI TARI
指導に返事なし!
歌いたいだけならソロでいいじゃん
誰が黄金を捧げる博士役をやるかでつかみ合いのケンカになったりすればいいのに

最速[2][5]