タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ひとりひろみまつり

佐藤ひろ美 THE BEST -SkyBlue-』
佐藤ひろ美 THE BEST -EverGreen-』
引退ライブに向けて、復習アンド予習
よくぞ「あなたのところ」を入れてくれた
星空はともかく、こっちはスルーされてもおかしくないのに
名曲とまで書いてくれて、本当に嬉しい
そして聴き終わってライナーノーツをめくった瞬間に入ってくる「ハローグッバイ」の文字とイントロ
ここでくるかぁぁぁぁと心が動きまくって目の前が真っ暗になる
色んな好きな曲があるけど、これだけはもう特別
知らない曲のチェックが主目的だったけど、音源持ってた曲もメッセージが読めて本当に良かった
「陽だまり」とか「TOO LATE」とか、今聴くとがらっと印象が変わるのもあった


最速[3][4]