タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

僕が大人になって君を忘れても

佐藤ひろ美アーティスト引退の報を受けて、思わず旧HDDからのサルベージを再開
Gonna Be??のサントラなんか、サルベージ失敗して実家から回収しそこねたら、一生手に入らんかもしれんしな
最近は全然追いかけてない自分でも、引退と聞けばやっぱり色々とこみ上げるものがある
特に『ハローグッバイ』を歌いあげた裕美姐さんだからこそ
ラブライブ経由で知ったえみつんに、姐さんの魂やエレガとの絆が受け継がれてるのが感じられた時も嬉しかった
引退ライブ行きたいな


ホラーゲーム+自作ゲーム70作品31時間ぶっ通しゲーム実況 - 2015/08/15 16:00開始 - ニコニコ生放送
レンきゅんで戸谷君表彰とか、レンきゅん実況大盛り上がりとか、プラネットハウル先行配信とか
プラネットハウル、絶対面白いんだけど健康のためにやらないという選択肢を考える

フリカツ
初冥王
つっっっよ
アルマと同じような感覚で覚醒連打してラッシュしたら、まさかの二段変身でどうしようもなかった
斧強打でも全然削れないので、倍率ダメージアイテム揃えるまで手を出せへんな…

最速[2][5]