タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

エクストリームへやキャン

hinome、しゅんじと遊ぶ
元々キャンプに行く予定だったのが中止になったので、hinomeの家でキャンプごっこ

部屋の中でテントを建てる(のが入らなかったので途中で断念)
折り畳みテーブルとイスでカレーを食べる
ミニスーファミで遊ぶ
ボドゲで遊ぶ
飲みに行く
終電で帰る

キャンプだ
久々に仕事の愚痴もほとんど言わず、未来のやりたいこと(主にキャンプ)の話ばっかりで楽しかった

マリオカート
ドリフト中に逆方向にキーを入れてしまい、壁にぶつかるのを連発

カービィSDX

ヨッシーアイランド
RTA気味に点数を最小限に抑えるプレイが盛り上がった

コロッサルアリーナ
購入してから数年後に初プレイ
かなり面白かった
インストには時間かかるけど、慣れたらかなりサクサクできそう
キャラ差はあるけど、それがわかってくると狙われるのでゲームとしてのバランスは必ずとれるのがいい

操り人形
3人プレイ+拡張キャラ有りで2試合(入れ替えて全キャラ)
3人だとドラフト1週目〜2週目の間に取られた2枚が確定になるので、暗殺者などが不発にならないのが強い
色んなコンボが考えられて、別ゲーになって面白かった

最速[5][6]