タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

踊り念仏で有給に死を灯す

シンフォギアライブ2018
花咲く勇気
現地で見て、何度も反芻してたはずなのに、体に変調をきたすぐらいアガった
だとしても、だとしてもなんだよなぁ
アプリ曲もどれも良いし、本編でのお披露目ではノリきれなかったユニゾン曲もめっちゃ良い
最後のMCがまた、シンフォギア愛に満ち溢れていて泣いてしまう
立花響に恩返しをするためにだとしてもを貫いた悠木碧、一生尊敬する

ガンジョン
ようやく全員の過去完了!
ついでにネズミ第二形態も撃破
パンチアウトだけ練習させてくれ
あとは2.5層と6層と各モードと…まだまだ楽しめすぎて困る

最速[2][4]