タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ZMと向かいの席になるとふざけすぎて顔がしんどい

ジンの結婚式
1カ月ぶりの千葉へ
2テーブルを埋めるぐらい大学勢を呼んでくれて、非常に楽しかった
なんで式場の神父さんはカタコトなんだろうな…絶対に笑ってしまう
写真撮影の時とかくっそ寒かったけど、笑って済ませられるレベルでよかった
披露宴も定番の構成だったけど終始笑顔
こんなに新郎を独占してしまってよかったのかな?ってぐらい
ひっさびさの結婚式、堪能できた

半分ぐらいの人数で2次会
ジュースを頼むおじさん達
途中で新郎新婦も合流してくれて、またまた楽しかった
なんかポケモンGOが流行ってた

新幹線はひのめと同席して帰宅
どうぶつタワーバトルの事をふと思い出して、インストールしてずっと対戦してた
50戦して20勝30敗、へったくそだった

最速[5][6]