タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

良OPが多い

SSSS.GRIDMAN おわた
納得のラスト
メタメタしたテーマをやる作品なら、最後はこういう風に締めてほしいよなーと昔から思ってきた理想の終わり方
今まで散々パロパロしてきてようやく本家に回帰するのも、作品のテーマと合わせて深読みできるし
アカネと六花のシーンめっちゃよかったな…
アカネだけでなく、みんなの世界がそれぞれ続いていくのも良い
内海が本当にただの一般人だったな
闘いの助けになったわけでも、アカネの心を動かしたわけでもない
だからこそ、それでも裕太とグリッドマンが一緒に居てほしいと言ったことに意味が出てくる
友達だから
それが巡り巡ってこれから頑張っていくアカネの救いになってくれるのではないかと思う

RELEASE THE SPICE おわた
なんか普通だった
OPは盛り上がるから好き

最速[4][6]