タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

立ち見で腰が爆発した

神戸新聞NEXT|神戸|500人でフルート合奏 迫力と繊細な音色響く
フルート500人アンサンブル、しゅんじとひのめが出てるので聴きに行ってきた
開演の1時間前に到着
リハと指導をオープンでやっており、めちゃくちゃ楽しかった
もう30分早くいってればリハを最初から見れたのに…
本番も含めて、フルートばっかり500人の音という貴重な体験をできた

そのまま、しゅんじが次に参加するフルートイベントの練習会を見学させてもらう
こちらもものすごい貴重な経験
ガチでやってんだなー
エンジニアとして、会社での会議の効率性などに思いを馳せたりもした(今の会社ではそもそもまともな会議は無いけど)

それから3人で軽く飲み
サイゼのコスパ最強ワイン
すごいとは聞いてたけど、予想以上の量だった
うまいし

最速[3][5]