タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ここすき

ケムリクサ 完
そうだよな、1話・2話ぐらいでもう「自分の好き」がテーマなんだろうなってわかってたもんな
色々あったけどちゃんと綺麗に綺麗に綺麗にそこに着地させて良かった
りりの想いをりんに背負わせるんじゃなくて、りん自身のすきとして辿り着いてくれて良かった
ラストバトルはちょっとアニメが追いついてなかった
同人版のビル射出シーンが音楽演出・勢いなど最高だったので、もっといけたはず
円盤などでリファインする機会が無いかな
とりあえず近いうちに見返すし、たつき監督のTwitterで0.1~0.4、もしくは12.1が出てきそうなのも楽しみ

最速[1][6]