タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

全部連載でも読んでる

咲-Saki- 19』小林立
カバー裏で白糸台のこともっと好きになっちゃう
みんな口悪い中、心の中で対戦相手をさん付けしてる宮永照、推せる
清澄はたまに直球で青春泣かせにくる、好き
クロチャーの霧はなんだったんだろ
照情報でマウント取り合う菫淡、良い
竜巻ツモも好きだったのについにギギギまで解禁されて最高、早くアニメ化して
ふくすこすこ

シノハユ 11』五十嵐あぐり
現代ではタコスが暴れてることもあって、スロースターターなシノは中々つらいなーと思わされる
シノハユはキャラ覚えきれてないので、鳥瞰のところの解説が欲しいな
そして圧倒的ラスボスすこやん、出てくるだけで面白い

『怜-Toki- 5』めきめき
清水谷家の闇深さよ
殴りあわなきゃわからないこと、きっと打てばわかるという展開、大好き
そしてシノハユでもそうだったけど対等になりたいから頑張る、大好き

最速[1][2]