タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

これがバラルの呪詛か

今日はXVの放送までシンフォギア三昧するぞ
と思ってたら、昼過ぎにモニターが死亡
慌ててウメヨドまで行って購入、家まで持って帰って再セッティング
なんでこんな日に…、放送中じゃなくて良かったと思うべきか

シンフォギアの各種円盤を引っ張りだして、しないフォギアとかライブとか見て高まる
Gのしないフォギア数年ぶりに見たけどめっちゃ面白いな

今はもう関東での放送は終わり、Twitterを封印してMBSでの放送を待っている段階
フォニックゲイン死する可能性があるので日記は今つけておく
超楽しみ

最速[1][6]