タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

みんなてさ部が大好き

てさぐれ!旅もの4最速上映&トークイベント 第2部だけチケットとれた
安定のてさ部
本編は卓球が一番面白かったな
あけけマジ買い物中のおばさん
トークイベントが本当にいつものてさ部という感じで…3人がワチャワチャしてへごがボソッと面白いことを言う
早々にヒールを脱いだかりりと、我慢して履いてたけど最後に足を投げ出しちゃうへご、対照的で良い
高輪ゲートウェイ編が楽しみ

戦姫絶唱シンフォギアXV 5』
PERFECT SYMPHONYも圧で泣けてくるし、Xtreme Vibesの集大成感でもう…と思ってたら絶唱の和訳で無事に死亡
これは予想してなかったうえに強すぎる、ここで出すか、これを、上松、どうなってんだ、殺す気か
ここにきてシリーズの根幹に関わる設定をポンと出すシンフォギア、やってくれる
しないフォギアはノーブルレッドの良いエピソード…これを5巻に収録するのがエゲつねぇ

最速[4][6]