タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

一生16金2buyまで待てない

ドミニオン
日本20位のジョージ様にお相手いただく
今日は接戦が多かった気がする

ちはやふる 四十二』末次由紀
これまでの積み重ねにより、小さな出来事でも泣いちゃうよ
今まで色んなトラブルに泣かされてきた千早だけど、今回だけは悪い影響が出ないと信じてる
ここまでクイーン戦に重点が置かれてきたけど、太一が名人のためになんかやってくれる気がする

キミだけに 聴いた
言葉にならない
意外、でもこれ以外にありえない
立花響が小日向未来に贈る、そのためだけの歌
これがいつものように10話で流れるのか…?シリーズラストを飾ってもおかしくない

最速[2][5]