タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

たかつきばすおくんも見た

まるちゃんファミリーの家に、rohkiくんとお邪魔してBBQ
奥さんと赤ちゃんに初めて会う、良い人

とにかく家(持ち家!!!すごい!!!)がオシャレすぎて、オシャレだった
自分が想像できる範囲ではなかったので、とにかく圧倒された
すごい

BBQもおいしかったし、家で出来るのもすごい
仕事(仕事…???)の話とかそうじゃない話とか、楽しかった
子供と遊ばせて貰ったのも楽しかった

前職でソフト作ったものの現物があった
珍しい

最近よく思うけど、特に今日は「はーーーすげーーなーー」と思うことが多かった
みんなちゃんと生きてる

最速[1][2]