タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

堕ちてはいけなかった

戦姫絶唱シンフォギアXV 第2話
こんな残酷ある?
翼さんが長い時間をかけて立ち上がり、積み上げてきたものを、目の前で崩すような
これは折れる、折れていい、これで折れないことを求めたくない
パヴァリア残党…本当に、本当に、本当にやってはいけないことをした
自分でやっておいて「お前のせいだ」っていうのは悪党のよくやる手だけど
限度がある
しかも「風鳴翼のライブに行ったから死んだ」というのは間違いない事実だから
なんの責任が無くても、奏の最期を知っている翼が、守れなかったということだから
どうすんの…
あんなことがあって、翼とマリアだけ生き残りましたなんて発表できないし
この気持ちを1週間引きずるのか…というより、本当にXV終了までに折り合いをつけれるんだろうな?信じていいんだよな?

切ちゃんのバンク えっち
きりしらのバトルめちゃめちゃ凝ってて凄かった
1話も2話も芸術的なキメポーズ好き
つばマリライブは意外だったし、曲調も新鮮だった
あんな歌詞を唄わせた直後にあの展開…、人の心があるのか…??

最速[3][6]