タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ラッシュ

ソウナンですか? おわた
雑学が入ってると強い
面白かった

かつて神だった獣たちへ おわた
完結まで見たかったけど、原作終わってないのにアニオリで変な終わり方されるのもアレだし、難しい

ダンベル何キロ持てる? おわた
超良作
こういうベタめの原作をきっちり良いアニメに仕上げてくるのが流石、動画工房

彼方のアストラ おわた
素晴らしい
最初はこの固定メンツでどういう作劇をするんだろうって興味で見てたんだけど
不快になる要素がほぼ無く、ほんと良い少年漫画だった
隠された謎とかも面白かったし、それがメインになりすぎず本筋は冒険だったり気持ちの動きだったりするのが良い
見てよかった

最速[2][6]