タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ジュノ好き

BEASTARS
まず2期でも変な副題がついてない所が原作モノとして真摯
めちゃくちゃ面白かったな
レゴシが本当に頭おかしいし、ちゃんと頭おかしいやつとして描かれてる
少年漫画の主人公は頭おかしくないとな
お前言ってることとやってること…となるポイントが多すぎるけど、レゴシだしで済ませる造形
エモエモEDを最終話のOPに持ってくるのもすばら
ルイ先輩を嫌いなやつおらん
原作ストックがまだあるなら是非とも続きを見たい


Re:ゼロから始める異世界生活
もう大筋がよくわかってないけど不快ではないので見続けてる

最速[3][4]