タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アスモデウスが居るとはいえスラグシは違和感あるのよ

メギド72 忌まわしき「蒼の組曲
また良イベだったな
これが噂のアスグシですか
凝った話なのに、二人の関係性はコッテコテのド直球
好きでしょうどう考えても
アルテ・アウローラの関係性もすごい好きなので、サタナイルとグシオンの再会シーンめちゃくちゃ良かった
これが噂の天使の羽のウマスギーノですか
トンチキネームが有名なだけかと思ってたら、名前関係なく伝説のモブだったな…セリフのパワーが強すぎる
フェニックスの個もあまり尺を取らずにちゃんと描写されてて良い
8章の見方もまた変わりますよ

最速[2][5]